アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

どのような世界を創りましょうか

「あまり"早起き"が得意ではない方」にも違和感なく受け取れるような内容にとどめ、この約3ヶ月間綴ってきました。
が、もう役目は終えたと思いますので、あとは自由に散らかしても良いか、と感じています。
これまで日々お付き合いいただいた方には、さらに深い部分を共有できるのでは?と思います。

もし、まだ目覚めたばかり...の方からのアクセスの場合には、
過去アーカイブが大量にありますので、下部カテゴリーの
[Link]「globalism」
[Link]「spiritual」もしくは
[Link]「TheCosmos」から。
あるいは、
[Link]「月別アーカイブ」の5月以降から順次読み進めていただくのが良いかもしれません。


思考が具現化・現実化する。
この事実を考えますと、どのようなタイムラインに自分を置きたいのかを明確にする必要があるでしょう。
そして、
分岐点・列車が分かれて今後二度と交わらないとされる、その期限の8月末が迫ります。

意識の集合体が、この世の現実というマトリックスを作るということですから、目を覚まさずに眠り続ける人が多いのであれば、その分岐点の「実効」が遅れるのかも?という説も見受けられます。
これだけは誰にもわかりません。

ポジティブな方向に、具現化するためには、奴隷の呪縛から自らの魂を解放したいものです。
よく語られる「外ではなく内側へ」という言葉は、この自分自身の思考を「外部の影響を受けずに」自分の内面にある氣にフォーカスし、どのように望ましい結果を導くか。
ということなのだと思います。

よって、どのような世界を創りたいのか。
この部分がポイントでしょう。

まだこの世の・社会の混乱に意識を合わせているようでは、新しい世界は絶対に見えてこないはずです。
あと2週間弱。
どのような思考で楽しみましょうか。
2020/08/18(Tue) 21:36:25 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories