仲間だと思えば仲間になる

蜘蛛と聞くと、COBRAで語られるキメラの存在しかイメージできないかもしれません。
それほどまでに意識を占領されてしまっているということでしょう。
どちら側なのか、光なのか闇なのか。
そんな意識からは、もう卒業できた頃でしょうか。
そんな意識とは、
常にイイものワルものに分類して、イイものだけに焦点を合わせる。
悪者はもう滅ぶのだから...と、情報をかき集めいつまでもそこに浸ることで満たされる欲求を追い求める。
そんな意識からは、もう卒業できたものと思っています。
まだカスは残っているでしょうが、その火種に油を注がない限り、もう燃え上がることはないはずです。
プラスとマイナス、善と悪は、ともに認め受け入れ、ともに尊重する。
片側だけでは存在し得ないこと、それがこの二極化の物理次元だったのですから。
いつまでもそのフィールドで「居残り勉強」するのが偉いのだという洗脳から飛び出すことです。
それは、自分は「再び洗脳の渦に飲まれ奴隷として居残りしたい」との意思表示をしているのだと、もう一度、自分の心に念押しをしてみることです。
こうした意識を超越したところから俯瞰してみます。
すると、さまざまな生き物はすべて仲間である、といった認識が拡大してゆきます。
多くの生命は、元は、数多くの多星系からの投入であったことにまで理解を進めてください。
だからこそ、この地は他星系文明から注目されていることを。
あるいは、
自分の借り物の「人間としての体」そのものも他星系存在による他星系遺伝子との交配操作によって作り出されたものであることも。22種族のハイブリッドだとも語られている、その類い稀な存在であることを。
まさか、
まだ人類の進化...など信じている方は、ここでご縁のある方々の中には皆無だと思いますが。
そして、
意識が目の前を具現化させてゆくことを学んだのならば、すべての生き物に意識を巡らせてください。
仲間だと思えば、仲間になる。と。
反対に、
そんな馬鹿げたことを言うな!と、心に抱いたのなら、そのように現実が現れます。
それは、自分で心に思い描いたものを自分自身で作り出したのですから。
何もかも、自分の責任において自分が作り出し、それに不満を抱き続ける。
そんなスパイラルからは外れることです。
それが「選択」なのではないでしょうか。
こちらでご縁のあります多くの皆さまとともに、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。
弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。