情報を追うのを止めれば必要な波動を受け取れる

情報を追いかけるのを止める。
そうすれば、
周囲あらゆるところにあるエネルギー存在を感じられるようになるはずです。
情報という名のノイズ。
SNSという名の心センサー破壊システム。
渡り歩いてしまうのです。自分がそうでした。
あるSNSが疎遠になれば、また別のSNSに入り浸る。
結局は、足を洗えないまま、ズルズルとその隷属化目的のために仕組まれたプラットフォームに触れ続ける。
ええ、過去にはこう言いました。
情報がなければこの世では生きて行けない、と。
情報は鮮度が命、と。
そうでしょうか。
それは果たして本当に必要で有用な情報でしょうか。
必要な情報は、必要なタイミングで受け取れるものだ、とされます。
必要なものが必要な瞬間に、必ず目の前に現れる、と。
但し、
受け取るためには「心」という大変デリケートなセンサーを磨きあげる必要があります。
「受容体:センサー」そのものを切り替える必要もあります。
ジャンクフードを口にし続け、この国の宝である言霊を台無しにする言葉を口にし続けている限り、その法則は成立しないことを忘れて(知ろうとしない)います。
切り替える。とは、
唯物主義・物質一辺倒だったまるで触覚のような「感覚」を、心で「感じる」もう一つのセンサーに軸足を移すこと。
生命・魂の存在として、ともに必要な「両輪」となる要素。
片側だけに偏らず、両輪のバランスをとってゆく。
それが自らの精神的成長を促すのだと知る必要がありましょう。
情報という名のノイズに触れ続ける限り、それは叶いません。
なぜなら、
人が作り上げたエネルギー=情報は、自らの波動と一致するはずがないからです。
その周波数に「合わせるための」思考のブレを自分から容認し、そのエネルギーを自分で保存している限りは、自らのセンサーが受け取るべきものを受け取る「場所」がなくなってしまうからです。
まるで、
ブラウザのキャッシュが満杯になり、表示が乱れるPCのように...。
RMAがいっぱいになり、フリーズしたPCのように...。
情報という名のノイズから離れると、あらゆるところに存在する、すべてのエネルギーにシンクロし受け取れるようになります。
情報を追いかけるのをやめれば、一氣にエネルギー波動を感じるようになります。
2025/02/21(Fri) 10:56:51 | photo blog