アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

残酷なように見えるがそれが王道

樹々と澄み渡る空のコラボ photo 宮本章光

苦しい思いをする。
辛い目にあう。
痛い経験をする。

それは、その体験が必要だから自分に返ってきたもの。
その事象が起きる原因は、自らが作ったもの。因果応報。

もう語り尽くされてきたはずです。
もう十分です。

けれども、
いまも今とて、どうして?なぜ?忙しすぎる。辛すぎる。痛すぎる。
と語り続ける。走りまわる。数を増大させることが成功の証だとしがみつく。
幸せを掴む...と言いながら、貨幣資産を手に入れることに躍起になる。

そして、その現実を自分で作っていることに氣づけない。


残酷なように聞こえるかもしれません。
それらは、わたし(たち)とは、エネルギー的に違いすぎるように感じます。
もう、とうの昔に「分岐したもう一つの道を選択する機会」があったにもかかわらず。

残酷なように見えるかもしれません。
もう、何もかも「ごちゃ混ぜ」にして、どのように学びどのように進化できるかという実験は、すでに終わったと伝えられているのです。
実験結果は、「失敗だった」と。

よって、この先は、
同じ波長で響き合えるものだけが、同じ周波数でシンクロする世界に作り変えてゆくのだと。
よって、これから先は、
異なる波長は、ともに存在できないことが決定しているとされます。
すでにこの物理次元でさえ、異なる周波数は同期しない=スマホが通信できないのと同じでしょう。
だから、差異が大きすぎる存在同士(魂レベルと語られます)は、同時に生きることはないと。

もちろん、
多様性が進化の秘訣でもあるわけですから、異なるものを認め・尊重します。異なるものを受け入れます。
けれど、
「無理をして」合わせてゆく。
「自分を殺して」心や意識を人に合わせる。

そんな生活は終わったのです。
それを美徳と語るなら、この地での生存に「お呼びでない」と理解することが必要でしょう。


「お手て繋いでみんなで一等賞!」的な、古い思想から離れます。
そして、
心を晴れやかに、穏やかに、静かに維持することで具現化する、この先の風景を楽しんでゆきます。
但し、「物理次元地球の歩き方」の大原則を外れることなく。

樹々と澄み渡る空のコラボ photo 宮本章光

わたしが感じた心、
「その一枚の中に込めた心」を受け止めていただける方々と、肩を張らず、ともに心から響き合える感動を共有してゆきたいと思っています。
それが、望ましい未来を創り上げる方法だと思うからです。

数を追い、人と比べる必要性。
それらを捨てたときに、初めて見えてくる風景を。

わたしたちは一人残らず、
みな恵まれています。
満ち足りています。
ありがとうございます。感謝申し上げます。
弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2023/10/11(Wed) 20:17:23 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories