アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

もうその手には乗りません

色とりどり photo 宮本章光

もうその手には乗りません。

まだやってるのですか?と前投稿で書きました。
テレビがYoutubeに置き換わっただけでしょう。

MSM(マスメディア)は、プロパガンダの目的を果たす媒体ですから、特定の支配者に都合が良く、特定の権力者に富が集まるように「愚民化政策」を遂行するためのもの。もう復習も必要ないでしょう。
いまだにそこに意識を乗っ取られている大多数の羊たちは、もう自ら思考することを放棄したのですから、他星系転送確定です。ご自身の意志表示ですので。
また、それが彼らの意志であり転生・生前にその脚本を自ら決定しそれを持って生まれてきているのですから、他者は触れることはできませんし、変えることもありません。
その列車に乗る人たちに関しては彼らの意志を尊重して見送るだけです。


問題は、氣づいた・目覚めた・覚醒した!とその意識を表示しているゾーンの方々の中の一部。
何らかの面識があったり、この2年間でwebを通して共に学び階段を上がってきていた、と共有する意識を持っていたであろう方々もあります。
残念なのは、
熱心にYoutuberを支持してみたり、誰々のいう言葉だから信頼性が高いだとか語ってみたり。
はたまた某国の軍事情報のリークだとか、オルタナティブ的にはこうだ...と、しっかりと泥沼に足を取られている様子が見えます。

直感はどこに消えてしまったのでしょうか。
わたしは、彼らが語る情報には「まったく響かない」といいますか、むしろ正反対のエネルギーが直感として伝わってきます。
それって、MSM(テレビ)がウソまみれだったことがバレたから、媒体としてwebという場に手を変えてきただけでしょう。

初めは一個人の発信者だったかもしれません。ですが、ある時点から裏に手が入って魂を売り飛ばしたであろうことがありありと伝わってきます。
そもそも、そういう「肩たたき」をされた時点で、それを断ると消される(これ以上の説明は不要でしょう)ので、従わざるを得ない。という事情も理解できます、いえ、ここは理解しては駄目なところですが。

こうした内容を綴るだけでその役目を果たす方向とは正反対に逆噴射してしまいますので、ここで終了します。
もうその手には乗りません。


取り組むべきは、3両編成の自走できない客車を力強く引っ張る(数日前のアーカイブを参照ください)こと。
それは、意識という力によって望ましい未来を心の中に描くこと。
その根拠は、自らの直感が指し示す心地よさに裏付けされています。

併せて、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉も忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。


【関連記事】(別windowで開きます)
誰かが「してくれる」ではなく選択「する」[Link]
「意識」に責任を持つ時代[Link]
2021/11/27(Sat) 20:47:56 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories