アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

分岐した道それぞれの未来

印象的な雲 photo 宮本章光

二極化・二元化を体験する場所、惑星地球。
二極化・二元化を受け止め、互いを尊重し、そして自分に必要なエネルギーだけを「選択」し、不要なものを手放す。
このフローが腑に落ちた段階で、この地に肉体を持って生まれた理由を悟り、次なる次元へ進化が可能になる。と語られています。
この場では、ここまで到達した皆様との接点がシンクロするものと考えています。

分離し分岐したそれぞれの道は、もう「見えているだけ」であって、相互に乗り換えることが、ほぼ不可能になっている、といわれます。
大いに頷くところではないでしょうか。


それぞれの道。その近未来については、さまざまな場所で語られています。
(諸説あり:本当に数多くの情報があり何が正しいのかは、ご自身の心に感じるものを優先なさいますよう。)

まず、
これまでのピラミッド社会における奴隷生活をそのまま継続する意向を持つ人たち。授かりものである自らの肉体を遺伝子組み換えするような激しくネガな因果を背負い込む(必ず将来の転生で因果を解消せねばなりません)人たちも同じでしょうか。
彼らは、他星系へ転送され、第一密度である鉱物・岩石からやり直しながら、50数億年単位で再度体験を積み魂を磨くことになる、といいます。
精神性の高さによっては、火を発見する時代の人間からスタートできる可能性もある、といいます。
あるいは、
この数年で肉体が滅ぶことがなかった場合には、地球上では従来の延長線上のタイムラインが消滅するため、近未来に発生するとされるポールシフトによりすべて消滅、地底人へ転生しネガティブレイヤーを継続するといいます。

この道は、数千年先には「グレイになってしまった人類」の姿がある、とされています。(諸説あり)
ネガティブエネルギーを極限まで追求した結果、ついに感情までも放棄してしまった地球人類は、進化することさえ不可能になり絶滅に瀕する、と。

グレイ種は、ゼータレティクルのヒューマノイドとされますが、いわゆるネガティブ系の嫌われ者の代名詞のように語られることも少なくありません。
貨幣制度による搾取と権力支配は、現時点ですでに明るみになった管理・監視社会の行き着く先であることは容易に理解できます。
地球人類は、このグレイとなってついに宇宙の嫌われ者に落ちぶれてしまうといいます。

種の保存さえ叶わない地球人グレイは、1900年代の地球に戻り自分たちの過去である人間のDNAを採取します。それはアイゼンハワー米大統領時代のアーカイブを見るまでもありません。
こうして、数千年後に進化停止したグレイと、現在のわたしたち(=1950年代)のDNAとを混ぜ合わせたハイブリッドチルドレンを育成し、新たな人類の進化を模索する。という計画が進んでいる、とされます。


もう一つの道。
それは、上記のような消滅するタイムラインとは別のレイヤーにある、新たな新地球を自分たちの手で切り拓く人たちによって創られる道。

このハイブリッドチルドレンを育てる役目を担い、新たな第6種とも伝えられている新地球種人類の未来を創り上げる役目を果たす人たち。それは、消滅する上記の地球とは別のタイムライン・レイヤーに乗り、新しい地球を切り拓くわたしたちの役目だ、とも述べられています。
自分から希望し(前世の記憶は、わたしたちには残されない。)その役目を買って出た以上、それを果たすのは当然だとされます。(諸説あり)


現在、高い心・意識の波動を維持し、他者奉仕と慈愛の精神を追求することの重要性を説く情報が激増しています。
氣がついた人たちが、この道を歩みはじめている証明ではないかと思います。
少なくとも、この場で何らかの共振・共鳴ができる限り、その道を進んでいると考えて良いのでは、と感じます。

自然と共存しながら自らの本来の役目を理解し、他星系の家族との交流を果たした上、次はハイブリッドチルドレンに感情を教える立場として生き、そしてさらに先には、現時点で「分岐した第三密度惑星に転生する人たち」の50億年後に訪れるかもしれない、いまのわたしたちと同じステップアップの道・将来をアドバイスする役目を果たすこと。


第12番DNAに残されるアカシックレコードは、全宇宙の存在から参照可能だということですから「はるか50億年前に地球でご一緒していましたね」といったことも知ることが可能になるように思われます。
あの当時(現在のこと)には、人を馬鹿にしスルーし、別の行き先の列車に乗った方々でしたね。50億年のやり直し期間を経て、ようやくご一緒することができましたね!と、ともに喜びを分かち合える日が来ることを願って。
いえ、
そんな遠回りをせずとも、いまこの瞬間を生きていれば、今ここからご一緒できるはずなのです。
しかし、
それぞれ個々人の魂の契約書には、それも計画済みなのですから、それぞれの道を歩む以外はないのでしょう。

50億年後その時に恥ずかしくない、先人のエネルギー体:魂として進化できるかどうか。
それは、いまこの瞬間をどのように感じ・どのように生きるかにかかっています。



社会の混乱、それはもはや過去になりました。今後消滅が確定しているタイムラインからは卒業したのです。
過去アーカイブは大量に残していますのでどうぞご自由に。
[New Age]category Link
[The Cosmos]category Link
[globalism]category Link


◆【直前記事】
プレアデス「展示会」に参加したいと思う
◆【前々記事】
違和感から離れる落とし穴
2021/08/12(Thu) 21:03:21 | TheCosmos

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories