いよいよ来ますか!

いよいよでしょうか。
地球の周回軌道および上空には数百万隻ものシップが待機している、ともいわれます。
いえ、何も確定しているというものではありませんし何ら強要もしません。
疑うのは自由ですし、否定するのも人それぞれ自由です。
この少し前には美しく虹がかかりました。
そしてしばらくしてから、虹のあとこの雄姿も消滅しました。
自分自身の心の中で感じることが、その人にとっての真実であり正解である、といいます。
70億人の人間が居れば、70億通りの考え方・意識が存在するということ。
いま、こうした内観の練習をする機会が与えられているのだと感じています。
昨年から十分な時間がもたらされてきました。
それは、
宇宙の稀有な大転換期を迎え、その節目で成長を果たすための訓練だ、と。
そして先日の、
【まったく別視点からのNWO】[Link]や、
【ワルモノの反対側は「いいモノ」?】[Link]
のように、
過去の転生で固着した思考形態を、すべて一新するための試験でもある。と。
最後の審判で「選別され淘汰される」ことにより、ネガティブ勢力の悪事という狭い範囲の考え方ではなく、本当に優れており進化させるに相応しいDNAを残す。
という壮大な目的に合致した人間だけが残るのだと確信しています。
もちろん、
ここは「いえ、まだまだ至りません。」などと謙遜するのではなく、それに相応しい成長・成熟を果たした姿を披露したいものだと思っています。
まだまだです...といっている限り、まだまだであるレベルは選別され淘汰され、低次元をやり直すことになります。
はい、鉱物から再び数十億年間のやり直しするのなら、それも個々人の自由意志に違いありません。

◆【直前記事】
「因果応報」審判を受ける
◆【前々記事】
考えるよりも感じる
2021/05/02(Sun) 21:02:51 | TheCosmos