自分で見極めないとダメ:何に繋がるのか

標題の通りです。
何に繋がるのか。何にシンクロしているのか。
自分自身でそれを判断しなければ、道を誤ります。
争いや怒りなど、負の力を望む存在そのエネルギーに繋がってしまう人が多いように見えます。
自分の体験を基に、ここしばらくの記事を綴っています。
心地よさなのか、違和感なのか。
穏やかで静かなのか、激しくやかましいのか。
昨日の記事
【インチキ波動に繋がらないよう】2024/07/04(Thu) [ Link ]
のように、当人はまったく氣がつきません。(重ねて自らの体験に基づき記します)
そして、善行を重ねる我こそはヒーローだ・救世主だ!とでも言うような優越感に浸り、政治問題の裏側や知る人の少ない情報、あるいは知られざる宇宙の秘密を提供してやっているんだぞ...的な周波数のエネルギーを強烈に放っています。
心に響くエネルギーは、そのエネルギーが持つ固有の周波数によって決まります。
自分からやかましく自己顕示欲放出し騒ぎ叫ぶだけの人は、それが「趣味」なのでしょうから放っておきたいところですが、周囲にノイズ(注:個人的感覚)を撒き散らすので、その飛沫を受けないよう耳を塞ぐ努力も必要でしょう。
その波動が渦巻くSNSなど最たるもの。
触れない・離れる。これしかありません。
離れられないのであれば、それは中毒症状だと自分から認識することさえできない末期的症状に陥っている証でもあります。
負のエネルギーは、わたしたちの集合意識が「過去に作り出した負の想念」がエネルギー体となって存在している。とされます。
以前は、それは悪事を働く存在があり、それらが欲する力によって吸い上げられていた時期あったようですが、すでに現次元のひとつ上は掃除が完了したとも伝えられます。
となれば、負のエネルギーが消滅するはずなのに、消滅はおろか減少するどころか激しく急増している様子を感じます。
これこそが、この地に生きるわたしたち人間自身が、目の前の混乱によって「踊らされ」、そこに合致する負のエネルギーを増長し、いつまでも焚き続けている証明かと。
(まぁ両方の力をバランスするからこの地が存在できるという原理原則がありますが、それはそれとして横に置きます。)
過去、数年前。
テレビをはじめとするメディアに対しては「自分は覚醒者だし、節操をもって接しているから波動を下げられるような罠には落ちない。」などと高いところから豪語する人がありました。もう消滅しましたが。推して知るべし。
エネルギーのシンクロとは、そんな人間の思考ごときでコントロールされるものではないはずです。
大いなる物理法則。同じ周波数は必ず合致しシンクロするのです。
スマホの電波、今日はわたしは受けたくないから圏外にさせるんだ。などと意思でコントロールできるわけがありません。
(わたしたちは、思考によって目の前を創り上げる驚くべき能力は持ち合わせているはずですが、現時点では12条DNAはスポイルされたまま。この論点はここでは省きます。)
だからこそ、何に繋がるのか。どのような種類のエネルギーに繋がるのか。
自分の意識・意志とは一切関係ないところで、自動的に繋がって「しまう」のが波動エネルギーだと再確認が必要でしょう。
ですから、
望まない種類のエネルギーに触れないこと・離れること。
そうしなければ、いつまでも「自動的に意識を操られてしまう」世が続きます。
しかも、その燃料そのものも「自分が生み出している」のだと。自給自足のネガティブ永久機関を地でやってしまっています。
いま、期限(=崩壊と消滅の期)が到来していますよ。と伝えられているにもかかわらず、それをネタにまるで天変地異が起きて欲しいかのようなコンテンツを作り続ける。そして我こそは予言者なりインフルエンサーなり、でや!でや!と恥ずかしげもなく。
あるいは、それらを視聴し続け、自分自身が「そのエネルギーを焚き続ける」。
いつまでやっていますか。
再び、またこの期においても過去文明の滅亡と同じ過ちを繰り返すのですか?
自分で繋がる先の周波数を見極めななければ、自分の世界は永遠にこのまま負の力が生み出され続けます。
何に繋がるのか。
これが自分の選択ということ。
これが自分の意志表示だと。
2024/07/05(Fri) 11:41:29 | New Age