寒い冬があるから春がありがたい

このところ連続して綴っています。
もう開放されたことを。檻(おり)の扉はもう開いていることを。
開いている扉の向こう側へ、自分の意志により自分のエネルギーを合わせ、自分から出て行きましょう。
いつまでも奴隷社会ピラミッドのマトリックスの中に住み続ける必要などありません。
もちろん、まだ学びが必要だと判断なさっている方は、その体験を続けていただければ。
わたしたちは、苦しく、超難関とされる二極化・二元化の地を十分に味わいし尽くし、生き延びてきました。
権力者が巧妙に仕組んだ、くだらない管理化・監視化を目的とした「獣の刻印」を自らの体内に入れてしまうといった罠からも逃れました。
(生理食塩水でラッキーだった...などと、今になって氣づく人たち。病の症状が皆無であっても識別タグは体内に存在し、自分の体はデジタル監視下に置かれた「特許物質」に成り下がったこと。激しくネガティブな因果=来世以降に解消が必須、を背負ってしまったことを知りましょう。それが今世の最大の失敗であり学びだったのですから。)
借り物である自らの体を十分にケアし管理責任を果たしているはずのわたしたちは、意識の根底にこびりついた最後の垢を取り除き、次のステップに進むのが正常進化です。
明るく軽く、うれしうれしたのしたのしありがたいありがたい、と感謝を捧げましょう。
厳しい冬があるから、そのあとに訪れる春に嬉しくこのうえない喜びを感じます。
次のステージあるいはその次のまた次には、貨幣制度からの卒業や、高度に進化した他星系存在との「再会」あるいは生まれ故郷である星系への「帰還」。そして、終末と滅亡で消滅するグレイに至るタイムラインから脱出し、第6種族目だとされる別系統の地球人類の未来を創造する役目が控えています。
成長と進化の大原則。
永遠に続く魂たるエネルギー体としての自らの存在を、さらに磨いて行きましょう。
この場でエネルギーのシンクロが可能な皆さまとともに。
----◇◇◇----
【日月神示】
道は自分で歩めよ、御用は自分でつとめよ、人がさして呉れるのでないぞ、自分で御用するのぞ、道は自分で開くのぞ、人頼りてはならんぞ。七月の十八日、ひつくのか三。
----◇◇◇----
こちらでご縁のあります多くの皆さまとともに、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。
弥栄ましませ。弥栄ましませ。
2022/02/11(Fri) 20:12:51 | New Age