アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

自分でやる・自分がやる

チューリップイメージ photo 宮本章光

まだか?まだか?
いつになったら世の中変わる?働かなくても良いお金に不自由しない世界に...。
webでは、今日も今日とて、こうした声が続いています。
ですが、この思考にとどまっている限り、永遠にその状態から改善することはないでしょう。

逆説的ですが、だからいつまでも変わらないのではないでしょうか。
ええ、もちろん様々な目に見えない作戦が水面下で進んでいるであろうことも予想できますし、実際にそうなのだと理解しています。
しかし、目の前を変えてゆくのは自分の意識の力だと思うのです。


社会の裏側が見えてくると、これから展開する世の中が予想できるようになってきます。
少なくとも、感染者数だ変異株だ、といつまでも騙されたまま騒ぎ続け、毒入り注射を待ち望む...などと踊り続ける人たちとは一線を画す「一応目が覚めた」人たち。
一応、と添えたのは、
目の前にある現実の裏側で「操る権力者の悪事」が存在しているところまでは知り得たものの、今世のミッションである本来の「魂の覚醒」に至っていない状態である可能性を含ませているためです。

思考が目の前の現実を具現化させてゆく。
それは、
エネルギー体としての周波数がシンクロするものが現実になる、という至極当然の物理法則であるにもかかわらず、救世主を探し求め、いつまでも「どこからか良い知らせが降ってくる」的な、受け身の姿勢。
それは、
まさに反対側に位置している「誰かがいつかやってくれる、言われた通りに従っていればそのうちに。」
といった従順なヒツジたち、自動的にエサが目の前に現れる産卵マシンに過ぎないケージの鶏たちと、全く同じ思想に陥っていること。
ここに氣がつかなければ、永久に現状が継続し続けます。


この思考から脱出するには、どの波長に周波数を合わせれば良いのかを自分で見極めること、と伝えられています。
望ましい近未来を描き、そのエネルギーが持つ波動と同じ周波数に「自分の意識」を持ってゆかなれば実現しないこと。これこそが物理法則であることを再度認識したいのです。

従っているだけでは絶対に世の中変わらない。世の中の裏側の悪事を知れ!
と叫ぶ人ほど、望ましいタイムラインを創造するという、その本質から外れて行っているように見えます。
(個人的感覚・自分自身もその罠に嵌ったので自戒を込めて)

いま必要なことは、叫ぶことではなく、救世主を待ち続けることでもないはずなのです。
望ましい・希望する近未来を明確に描き続け、それを自らの意識として確立し、その波長に合わせてゆくことで目の前の現実を自分の力で具現化してゆくのです。
必要なことは、
高い波動を維持できるようネガティブな情報を避け、ノイズを排除し、心を整えることではないかと。

春分の強力なエネルギーを活用し、ポジティブな意識で心を満たしてください。
救世主を待つのではなく、自分でやる・自分がやる、という心が大切だと感じています。

植物は、カレンダーに従って自分から花開かせ、自分から散ってゆきます。




【直前記事】
春分へ向け重要な時期を過ごす
【前々記事】
今世で覚醒する人しない人
2021/03/18(Thu) 19:55:58 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories