例外なくすべてはアーカイブされる

思い描いたこと、抱いたこと。
目に見えない場所に、一字一句、克明に記録されていること。
そんなアホな。と思えば、そんなアホなと思ったそのエネルギーが記録されます。
二度と消えることなく、膨大なアーカイブとして残されてゆきます。
はい、まるでブロックチェーンのログのように決して消えることなく。
いま、
この地には、過去から溜まりに溜まった負の力で手に負えなくなっているとされます。
恐怖、怒り...。
負の力は、同じ周波数が新たに蓄積されるごとにシンクロし、自己増殖してゆきます。
イメージできますでしょうか?
この地・この地球を真っ黒に覆い尽くす、よろしくない力による暴力的で威圧感に満ちた姿を。
言葉に置き換えた感触を感じてみます。
ここに記すのはリスクが高すぎるので控えめにしたく思いますが、恐怖・怒り・悲しみ・不安・冷酷・困惑・屈辱・蔑み・嫌悪・絶望・争い...、際限なく湧き出します。
その限りなくネガなワードに包まれてしまい、陽の光が届かなくなった地球がここにあります。
その膨大な負の力を蓄積してきたのは、わたしたち自身。人間の業(ごう)。
でもそれは、騙されてきたからですね。
でもそれは、支配者層により洗脳されてきたからでしたね。
しかし、因果の大原則・大法則は一切の例外がありません。
原因を生み出した者へ、その力は確実に戻ります。
放った者へ、それと等しい力が間違いなく返るのです。もっと正確に書くのなら「自ら放ったものしか受け取れない」となりますか。
騙され洗脳されたのも、自分自身がそれ相応の魂レベルだったからでしょう。
それならば。
そこまで氣がついたのなら、
大自然とその仲間たちへ過去の過ちを詫びていますか。
植物のみならず、昆虫も動物も、すべての生き物へ。
地に伏して詫びましたでしょうか。
心地よく暖かいエネルギーを心の底から伝えていますでしょうか。
美しいと感じたなら、それを美しいと讃え、この2024年にも華麗な姿を披露してくれたことへの感謝を伝えます。
同様に、そのように抱いた心のエネルギーも余すことなくすべてアーカイブされてゆきます。
そして、その記録書庫は、他の存在からも閲覧が可能だといいます。
見窄らしく救いようのない負の力・ワードしか記載されていないノートを、いまだにせっせと記載し続けるわたしたち。
恥ずかしくありませんか。地球人として。
いまこの瞬間、そして一秒後、一日後、一年後のこの地を創り上げるのは、わたしたち一人ひとりの心であることを学びます。
それを体験し理解し、使いこなすようになるために、この地で今生・今世の修行を行なっているのですから。
だからこそ、
何を心に抱き、何を描くのか。
だからこそ、
不用意に負のエネルギーを生み出さない。
これこそが、この先の世に求められる「心の手綱」の取り扱い方法に他なりません。
学校では教えてくれませんでした。習ってきませんでした。
なぜなら、学校そのものが隷属化の世の中を作るための洗脳装置だったのですから。
教職に携わる方々は、自らが行なってしまった(それは知らなかったとしても)過ちと蓄積した過去因果を解消せねばならないこと。いま一度ご確認をなさいますよう。
2024/04/02(Tue) 12:06:58 | New Age