もっともっと自然と会話する

もう但し書きは不要でしょう。
自然と会話する。その意味について。
実際に自然と会話ができる方々が、さらに増えているはずです。
そこに存在する生命としての「目に見えない力」を感じることができる人たちが。
言葉ではなく。
明確な単語が語られるわけでもなく。
しかし、
そこに存在する「何らかの力」そのものを、極めてシンプルに受け取ることができるようになっています。
嘗ては、それを「氣のせいだ」というワードに包んで「思い過ごし」であると教育され洗脳されてきました。
ところが、この国の言葉には言霊が宿ります。
「氣のせい」の「氣」とは、その対象の「氣というエネルギー」だったことを、その言葉自体で伝えてくれていたのです。
思い過ごしである、と「目に見えない力」を否定し続けてきた長い盲目の時代。
目に見える物質次元だけを信じるように仕向けられてきた過去。
そんな牢屋・檻から脱出します。
それは自分の意思と選択によって。
出る出る詐欺、来る来る詐欺はもう沢山でしょう。
自分の道は自分で創り出す。耳タコだと拒否すれば、その時点で「創造」は止まります。
創り続けます。
目の前に具現化するまで永遠に。
その仲間としての大自然の生き物たちとともに。

わたしが感じた心、
「その一枚の中に込めた心」を受け止めていただける方々と、肩を張らず、ともに心から響き合える感動を共有してゆきたいと思っています。
それが、望ましい未来を創り上げる方法だと思うからです。
数を追い、人と比べる必要性。
それらを捨てたときに、初めて見えてくる風景を。
わたしたちは一人残らず、
みな恵まれています。
満ち足りています。
ありがとうございます。感謝申し上げます。
弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2023/10/02(Mon) 19:52:13 | New Age