選んだように・行った通りに

注いだ愛情に見合うだけのものを受け取ることができる。
注いだ手間とプロセスに見合うだけのものが結果としてもたらされる。
いい加減に生きると、いい加減な結果が「この体をお返しした後」に自分に返る。
一瞬一瞬を大切にすると、その波長に応じた結果が「少しのタイムラグだけで」起きるようになる。
結晶化・具現化のタイムラグがどんどん短縮されています。
身近な先人、祖母あたりまでの人たちは、因果の仕組みを「悪いことをすればバチが当たる」と語ってきました。
バチが当たるのは、自分が行った結果なのですよ、と教えてくれていたのでした。
しかし、天はバチを当てませんし、神もまたバチを与えることはありません。
それが証拠に、毎瞬毎瞬を大切に生きれば、そのように結果が生まれてくることを見ても判ります。
どちらを選ぶのか。
それが自分の判断だという、極めてシンプルな仕組み。
もう食わず嫌いはやめる時間ではないでしょうか。
--目に見えないものなど信用できない?
--心がすべてを生み出すなど馬鹿げた話だ?
自分の近未来を・自分のこの先の道が、明るく心安く平穏であれと願うのなら、心からそのように生み出すことです。
いつまでもノイズに触れ、必要ないエネルギーに接し続けるのはやめることです。
信用できない、馬鹿げた話だ。と、自分が心に抱き自分自身が描くから、そのように現実となる仕組み。
いつまで意固地を通しますか。
いつまで人体実験を続けますか。
行った結果は、すべて自分に返るのみならず、溜め続けた因や業は、必ず自分で「返済し償う」ことになるのですから。
そして、
その学習教材を学び終えたなら、次は暖かく心地よい波動を、周りへと拡げる役目を果たすことです。
ニコニコ笑顔でいるだけで平和な雰囲気を放っていた「お年寄り」は、今となってはなかなか見かけることがなくなりました。
そう、そうした波動を消滅させ、この地を負の力で満たすためのアジェンダが、支配者層により進行したからでしょう。
だから、病氣という名の負のエネルギーに浸り続けるよう、食をはじめとしてこれでもか!と仕組まれ、薬という名の魔法の石油製品によって、特定層へ富の移転が行われるよう、ジワリじわりと、この地が変えられてきたのです。
ここまで学び、氣がついたのならば、
それを他の人にも知らせるんだ!などと走り回らない。もっと多くの人たちに知らせなければ世の中変わらない!などと叫ばない。
なぜなら、
あなた自身がそのエネルギーに同期し、同じ負の力を増幅し撒き散らし続けるからです。
それは、世の中を変える原動力でも何でもなく単なる自己顕示欲の塊にしか過ぎないことを知り、初級学習教材はさっさと卒業することです。
だからこそ、
ニコニコ笑顔でひたすら平穏に生きることそのものを馬鹿にし、お花畑だ・お氣楽だ・アホな輩。ツボを買わされるなよ!と、高いところから見下し蔑むように教育洗脳されてきたのです。
そうやって自尊心をくすぐられるのを良いことに、いつまでも踊り続けないことです。
騙されていたんだよ、これまでは、この世は!
これを知らせることが行動なんだよ!
と、叫ぶこと自体が「騙されているのです」。
そう、このようにして、負の力・負のエネルギー増幅装置が量産されてしまう「巧妙な仕組み・落とし穴」に見事にハマったのがわたしたちの過去だったのです。
もうやめましょう。
そうやって踊り続ける姿は、すでに恥ずかしさ以外の何ものでもなくなっていますから。
選んだように・行った通りに、この瞬間から先は顕現化してゆく。
そういう仕組みです。
より多くの方々へ、この暖かく穏やかな力を届けます。
ともに響き合い、ともに歩み、ともに創り・未来を拓く方々へ。
2024/02/17(Sat) 11:37:00 | New Age