もう「負の力を作り出す」のはやめること

この意味がわからないですか。
理解できないでしょうか。
いつまでメディアに触れ続けるのですか。
見ないこと。触れないこと。感じないこと。
それは現実逃避でも何でもなく。
触れたものに意識を「合わせる」とは、その対象を認識している状態のこと。
そこに意識が行っている限り、そのエネルギーとシンクロしています。
だから認識できるのであって。
その波長に合わせしまった時点で、その波長が持つエネルギーを自分自身が増幅してしまうことに、まだ氣がつきませんか。
同じ波長を持つ「力」同士が指数関数的に増加するのですから当たり前でしょう。
いつまでこんな世の中が続くんだ!と、叫ぶあなたが自分でその現実をいつまでも作り続けていることに。
いつまで悪は滅びないんだ!と、叫ぶご自身が自分でその悪のエネルギーに火を焚べていることに。
責任感を持って生きる。
とは、
これから先の世に「必要とされないエネルギー・波長」を自ら作り出さない。ということ。
メディアが語るから。
だからご冥福をお祈りします。と祈る。
昨日までは何だったの?ということです。
そして、明日からは再び知らんふり。
そうして負の力を集めそれを悪事に利用する存在は、この地においては決して消えることはないのですから、それに同調して「自分が増幅器」として加担するような行動は慎む。
それが、これからの世を創るための必須条件だと思うのです。
自分が負の力の拡散をし続けるのなら、自分自身がその因果を背負うだけ。
そして、溜め込んだ負のポイントは、必ずどこかで解消しなければならないのです。そういう仕組みだから。
わかっている人はもう行動しています。
理解している人はすでに心から描き出しています。
それは、
単に思慮不足で現実逃避した、浮き足立ったヤワな奴ではなく、これからの望ましい世を本氣で創ろうとしている勇敢な人であることに。
望ましい風景と願う世を明確に描き、その力を拡大してゆきます。
それがいまこの瞬間に課せられた役目ではないかと感じます。
素晴らしい世を切り開くために。
ありがとうございます。
2024/01/17(Wed) 16:56:26 | New Age