自分の思うままに花開く

自分の思うままに花開く。
いつでも自由に、いつでも可憐に。
頭の上にあった「重し」のような感覚。もうキレイさっぱり無くなったイメージが伝わってきます。
自分らしく自由に生きる姿が、多くの人たちの間で目に付くようになってきました。
そして、
デスクワークの時間、一日の大半を過ごす作業部屋、この部屋のあらゆる場所からラップ現象のような音が響きます。強弱やその響きの印象が「直感とシンクロ」します。何らかの判断の瞬間に。
Go or Stop. 極めて明快です。
これらを感じることをせず(できず)、否定からしか考察できない思考にとどまったままのレイヤーからは離れました。
突き抜けましたね。
完全に。
誰の目も氣にせず、自分のサイクルで自分らしく花開く。
植物たちは、何百年も前からずっと当たり前の生き方として繰り返してきました。
人間はようやくその境地に辿り着いたようです。
こういう感覚だったのだと。
確かに感じるその空間を。
ともに、この空間をさらに強固にさらに大きく創造してまいりましょう。
この場で、ともに同じ方向のエネルギーを束ねていただけるみなさま。あらためて貴重なご縁に感謝申し上げます。
併せて、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。
弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2022/10/07(Fri) 21:23:36 | New Age