目に見えなくとも感じる

目に見えないところにこそ、そこに本当の姿があること。
目み見えないものにこそ、そこに本当のエネルギーがあること。
氣のせい。
という言葉で伝えられてきた、その氣こそがエネルギーの本体であったことを理解したのなら、長く続いた支配者の洗脳から脱出してください。
いえ、その体験がまだ足りない方はご自身で意志表示されている通り、これからもその従属的な体験を積んでください。
この地では、今後はその体験を積むことができない場になると伝えられていますので、今世を卒業するタイミングに合わせ、以降は他星系で更なる学びをなさってください。
借り物である自らの肉体を台無しにする行為を行なった方は、相応の因果を背負いましたので、来世以降にそのマイナスポイントを解消する必要が出てきます。
それも、体験することで学ぶ必要があったことだと伝えられている通りです。
そして、この地でより高みに至る階段を上がる。と決意したわたしたちは、すべての経験を基により大きくより広い意識の拡大を求め、永遠に続く学びを重ねてゆきます。
そのプロセスは、もう目に見えるかどうか。といった判断基準は何ら意味を持たなくなり、心で感じる感覚こそがそのセンサーとなる、と教えられています。
フォーカスする先を誤らず、心で通じ、エネルギーで感じる、そんな時代を共に創り上げて参りましょう。
併せて、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉も忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。
2021/12/16(Thu) 21:32:43 | New Age