アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

神無月を迎えレイヤーを再度確認する

グラスキャンドル photo 宮本章光

いつまでも馬鹿なことに付き合うのはやめましょう。
いつまでも狂った・おかしい...と叫ぶのはやめにしましょう。

もう2021年の神無月に入りました。
まもなく2年間の時間が過ぎ去ろうとしています。
早いねぇ〜。などと社交辞令を口にすることさえも、もはや波長が合わなくなりました。そうした方々とは周波数が合いません。
この場で日々お目にかかります皆様は、きっとその言葉の意味が理解できるはずです。


馬鹿げたことに意識を合わせているから、その状況が永遠に続きます。
今回の台風も、さほど大きな被害をもたらしたようには見えません(実際に被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます)。
それは、いつまでも恐怖を煽るメディアの世界だけのタイムラインであって、そこに意識をフォーカスしなければ、現実に被害さえも大きくならない、という実体験ができるようになってきた証ではないでしょうか。

そうなのです。
わたしたちは、自分たちの意識を束ねた集合意識という力によって、台風の被害さえも避ける(僅少に抑える)ことができるのです。なぜなら、意識していることが具現化するという大原則・大法則はここでも有効だからです。
それは、心の中の意識というエネルギーによって、どちらの方向にも振り子を振り切るだけのパワーがあることに氣づきはじめた人が増えたということでしょう。
そして、そんな馬鹿な!と叫ぶ人たちももう視界から消滅しました。すでにもう見えなくなっています。

疑心暗鬼(ぎしんあんき)な気持ちが残っているのなら、早急に浄化することです。
但しどちらのパワーも受け入れることをお忘れなく。この地は、両極をともに等しく認め・体験する場でしたから。


神無月を迎え、いま一度ご自身が乗っているタイムライン・レイヤーを確認してください。
そして、心の底から湧き上がるエネルギーを大切になさってください。
決して無理に方向づけはしなくて良いですし、どちらに振れているエネルギーなのか、というモニターだけを忘れなければそれで良いのではないでしょうか。
階段は一段づつ一歩づつしか上がれませんし、慌てず焦らず、すべての存在に感謝し日々楽しみながら歩みましょう。

併せて、常に強力な導きのエネルギーを送り続ける諸先輩方・高次存在への感謝の言葉も忘れないように。
ありがとうございます。感謝しています。
2021/10/01(Fri) 20:34:14 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories