アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

そろそろ次のフェーズへ

橋杭岩の印象 photo 宮本章光

目の前の風景は、過去から積み重ねられた人類の集合意識の結果。
語り尽くされた言葉ではないでしょうか。

もういいでしょう。
少しインターバルをいただきました。
同じことばかりを書き連ねても波動は上がりませんしむしろ落とすばかり。そこに書き続ける記事のレベルにしかシンクロしない方も、もう皆無になったものと感じています。実際に数字にも現れています。

日々ご訪問いただく多くの方々には感謝しています。ありがとうございます。
少し前にも書きましたが、そうしたコアの部分で同期・同調できる方を大切に、そして共に歩みたい。と考えています。


今世・現生での物理次元の役目をもう終えた、と感じ始めたのが数年前。
もちろんいただけるお仕事については、ありがたくお受けし継続し続けます。ですが、拳を握りしめて歯を食いしばってがむしゃらに数字を追求するような行動は、もうあり得ません。

そして、この場での情報(と言いますか単なる戯言:自身の視点に過ぎない=なので宮本の視点)を連ねてきました。
ですが、それももう終わりかなと感じるようになりました。
また同時に、
意識で・心で感じるものが波及する・伝播する感覚が、なんとなく感じられるようになりつつあります。
これこそ、量子グリッドへ繋がった意識の共振そのものではないのか。と。

現時点では、まだまだ写真(動画も含め)のエネルギーをUp/DownLoadできるレベルには到底及びません。けれども近い未来には使いこなせるようになるイメージが描けるようになってきました。
この場はそのきっかけを作り出す役目として利用し、心の底にあるエネルギー感覚を、量子グリッド経由で共有できる人たちに伝えたい。そういった感覚に移行しつつあります。

この一枚の画像から、
その地の空気感、潮の香り、海面満ち引きの響き、岩の質感など、さまざまな情報が伝わるはずです。
そうではありますが、
この画像は一つのきっかけに過ぎません。スイッチを入れていただくためのトリガーなのですね。
それよりもはるかに大きな感覚、さらに多くのその自然に同期したその瞬間の感覚を、量子グリッドに上げてシンクロする方々とともに味わってみたい。

次のフェーズはそこにあるのではないかと感じています。
いかがでしょうか。精神社会とは、このように進化してゆくのだろうと思います。


併せて、常に強力な導きのエネルギーを送り続ける諸先輩方・高次存在への感謝の言葉も忘れないように。
ありがとうございます。感謝しています。
2021/09/30(Thu) 11:27:19 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories