いまここに生きていることを楽しむ

裏側で行われてきた悪事、そして支配構造、隷属化の仕組み。
それらを知る必要はあるでしょう。
しかし、
こんなワルがいた、こんなに騙されていた...と、いつまでも騒ぎ続けても「そこに新しい未来」は作り出せません。
知る必要がない、というのではありません。
一旦知ったら、もうそれでいい。
それ以上叫び続けるのは、でゃ!俺はここまで知ってんだぜ!な、自己顕示欲でしかないように見えます。
これから先に必要な新しい未来。
それは、わたしたちひとり一人が、心から描き上げてゆかなればなりません。
崩壊のトリガーが引かれた旧い風景は、このまま崩れ去るのを待つのみです。
そこに同調して踊っていては、崩れる瓦礫に道連れにされるだけでしょう。
それを望んでいるのですね?
ここにいま、生きていることを楽しめばよいのではありませんか。
それがダメな行動だと誤って刷り込まれてきたのは、望ましい未来が創られては困る支配者層が仕組んだワナだったのですから、騙されてきたんだよ”それを知れ”...と、いつまでも踊っている者こそ、騙され続けている証です。
数かぎりなく多数の生命存在。
負のエネルギーに「自分からチューニング」して踊るのは人間だけではないでしょうか。
彼らの姿を眺めますと、そこに負の波動など微塵も存在していないことが判ります。
いま、ここに生きていることを楽しみませんか。
その波動が望ましい未来を創造してゆくのです。それが仕組みだからです。
2025/04/30(Wed) 21:47:31 | photo blog