アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

溢れる氣を共有できる人とともに

この溢れる氣をともに photo 宮本章光

同じ周波数は響きあう。
逆に、
異なる周波数は響かない。

これを、この地で実証実験を行ったと語られています。
さまざまな異なるエネルギーを一つところに集め、自然発生的に「和合」するかどうかの実験だったと。
結果は「失敗」。だからここで終了。
過去5回も6回も繰り返し、そのたびに天地をひっくり返す大掃除を行ってきたのは承知の通り。


響き合うものを選んで行きます。
そこに生存し、永年にわたり見守り続ける存在が発する強烈なエネルギーを。

人が作った建物はどうでもいい。
それ以前から生き続ける、樹齢数百年を数える生命存在にフォーカスを合わせてゆきます。

人間は、特にこの国の人は、
人がやるから、人と同じでなくてはならないから。そんな洗脳に固着し、意味もなく新年に詣でます。
しかし、その地に存在する生命に対し、一度でも心を合わせ感謝を捧げたことがあるでしょうか。

その割には、
こうした地に(正月以外に)出かければ、偏った宗教に染まっただ、なんだ。とやかましい。
宗教は洗脳と支配・隷属化のための悪しきツールにしか過ぎなかったことさえ、今だに理解が及ばない。早く卒業することです。どうでもいい。
恥ずかしさを通り越して正視できない惨状。これも集団洗脳が大成功した証かと、ため息しか出ません。


そこに生きる生命に心を合わせてみませんか。
もちろん、物理実体を体現する生命以外に、その場所において永年その地域を見護っていただく霊人存在に対しても。
ひたすら頭を下げ感謝を捧げることしかできなくなるはずです。
年に一度だけ出かけて、自分の都合・自分の願いを叶えて。などと便利遣いする対象ではありません。畏れ多くも。

重ねて記載します、そこにある構築物などどうでもよいのです。関係ありません。
そこに生き続ける・存在し続ける生命・存在が発する強烈な力を感じ受け取ります。

四方八方から、そして天からも地からも、夥しく強い、しかし決して荒く激しくなく穏やかな、この言葉にできない力を。
この力を共有できる方々と、新たな道を創り上げてゆきます。

感じられる人にはしっかりと伝わるはず。
ここに渦巻く強烈な氣が。





2024/09/02(Mon) 11:04:27 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories