アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

本番開幕・これまでの練習の成果を見せよ

Head_IMG_6102_2020.webp

苦しい練習期間を終え、晴れ舞台でスポットを浴びる。
文字通り血の滲む練習を繰り返し、一期一会の本番を披露する。
本番舞台がその到達点となる芸術系に携わる人なら、必ずその感覚を味わうはずです。
いま、
まさにこのステージと同じように本番の舞台が開きました。
これまでに、長く苦しい練習期間を経て積み上げてきた、その成果・結果を披露する舞台です。


心の奥底に溜め込んだ負の因果。
激しく積み上げた負の力。
これらを流し去るための苦しかった練習期間を終えて、ようやくこのスタートラインを超えたことを感じています。

響き合う波長によって、見えるものが異なってくる。
響き合う周波数によって、具現化するものが変化する。
いよいよ現実となってきました。

新年早々...どうして?と、災害にフォーカスし、その負の力に翻弄される人々。ご自身の足元こそがグラついていることにも氣づかず。
他方、単に客観事象として捉え、自らの心が生み出す力をもって癒しと救いの波動を生み出す人たち。

自分に合ったもの。
自分の身の丈にふさわしいもの。
それが御霊(身霊)相応。
同じ周波数で響き合える人たちを「手繰り寄せ」、目に見えないフィールドに望ましい大きく暖かい力を拡大する役目を果たしたいと思うのです。


この地は、物質次元たる体・モノとともに、精神性エレメントたる心が生み出す力により顕現化する仕組みを知り、そしてそれを体現することを。
両輪をともに機能させることによって、新たな力を生み出せることを。
それこそが、この地で与えられた役目であると確信しています。

大きな流れに揺さぶられ・溺れ、そして大法則通りに自ら淘汰され消滅してゆくのか。
それとも、
大きな流れを見極めそれに乗ってゆくのか。
どちらも自分の選択次第。


激しく苦しい練習を積み重ねてきました。
練習の成果を披露する本番の舞台が開いたのですから、もう後戻りはできません。
これまではゲネだったと。
本番である以上、やり直しそのものが存在せず、流れに沿ってパフォーマンス披露・発揮するのみです。

力を感じてください。
この一枚に込められた「目に見えない力」を。
この瞬間に受け取った、そこにある大きく力強い大自然の力を。
そして、
その仕組みたる「神に」感謝を捧げ、新時代を切り拓くことを。

IMG_6102_2020.webp

わたしたちは一人残らず、
みな恵まれています。
満ち足りています。
ありがとうございます。感謝申し上げます。
弥栄ましませ。
弥栄ましませ弥栄ましませ。


2024/01/02(Tue) 15:55:39 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories