この「学校」最後の課題が訪れているようです

今日は氣温も急上昇、一氣に春めいてきました。
学年や年度変わりのシーズンを迎え、わたしたちの「心と精神性の卒業試験」も、人それぞれの胸の内にさまざまに訪れているようです。
人それぞれ、更なる浄化の波に激しく洗われる方もあれば、もはや安定域に到達し、感謝と慈愛の精神に溢れる時間と空間に浸っている方もあるでしょう。
個人的感覚に過ぎませんが、
卒業試験の大きなハードルは「お金」と「口にする食べ物」だと感じています。
今日ここでは、個々に触れることはしませんが、機会があれば掘り下げてみても良いのかな、とも感じています。
自分はどこに居るのか。どの段階に居るのか。
こうした感覚さえ、もうどうでもよいところまで到達しました。
人と比べる必要はなく、自分の感覚・直感に敏感であろうとするセンサー感度だけは上げておく。
これさえ忘れなければ、すべて満ち足りていることを感じられるはずです。
美しいこの地・地球の数多くの仲間と、心の中から会話を続け、より望ましく、より心地よい近未来を、自分自身で創り出す。
この境地に到達なさった方々と、ともに同じエネルギーを束ねて行きたいと願っています。
貴重なご縁、貴重なコミュニケーション。
そして、心通じる素敵な時間。
素晴らしい場での接点をありがとうございます。
恵まれています。
満ち足りています。
ありがとうございます。感謝申し上げます。
弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2023/02/28(Tue) 20:08:50 | New Age