すべての仲間とともに生きる

本日もお越しくださいましてありがとうございます。
火・風・水・土。
しっかりと研究したわけではないので、言葉足らずや誤りもあるかもしれません。
ただ、そこに存在するすべての自然、そこに存在するすべての存在。
それは目に見えるか見えないか、という判断ではなく、感じられるかどうか、でしょうか。
感じようとすれば、その大きな存在感を認識できます。
感じようとすれば、その大きな安心感や安堵の感覚が伝わってきます。
その水は、そこに自生する植物を育み、その植物は、その場の空気を浄化し、その場の空気は、わたしたち人間にとってなくてはならないもの。
風は水の流れを変え、土は植物の土台を形作り、水の通り道を作ります。
すべては繋がっており、すべてが一体化している風景。
自分の意識がそこにフォーカスしている限り、その風景が描き続けられる…。
まさにその言葉通りの現実が見えています。
自分に合わない周波数とは当然のように離れ、自分に合う波長にのみがシンクロしてゆきます。そして、自分に合う周波数によって、自分だけの現実が創り出されてゆきます。
たとえ雑草と呼ばれるその存在であっても、そこにしっかりと根ざし、その空間を創造する役目を果たしています。
素晴らしい環境をありがとう。
素晴らしい空間をありがとう。
美しい存在に巡り会わせてくれてありがとう。
ともに生きるすべての存在にありがとう。
この場で、ともに同じ方向のエネルギーを束ねていただけるみなさま。あらためて貴重なご縁に感謝申し上げます。
併せて、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。
弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2022/10/02(Sun) 20:58:42 | New Age