アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

みんな仲間に違いないけれど

自分の蒔いた種が花開く photo 宮本章光

みんな仲間に違いない。
みんな揃って歩みたい。

でも両極がともに等しく存在する必要がある場所だからこそ、どちら側も体験しなければなりません。
片方に比重を掛けて行けば、対象となる反対側にも「等しく」対になる力が生まれる道理。

これを知り、そしてこれを体験するのが目的でした。
知って、体験して。
そしてその次には何があるでしょうか。何をする必要があるでしょうか。

知る。とは一瞬で良いのです。
ここまでの仕組み、この極めて明快な仕組み。
知る。
それは「そうだったのか!」と理解し・感じればその瞬間に「卒業」です。
時間をかけて、何年も何世代も「知る体験を重ねる」必要はありません。
何世代も輪廻を繰り返してきたのは、氣がついていないから、再度白紙からやり直しやり直し、またやり直し。
この一瞬で判る「そうだったのか!」に至らないから。
そして、支配者による無限ループに囚われていたから。


ここまでのプロセスを経ないでどちらか片方だけにフォーカスするから卒業できずに永年の留年となる仕組みです。

この段階までのプロセスを終わらせていないまま、どちらか片方だけに集中している。
そんな事例、溢れています。
ここに至るまでの工程。まだ十分に行っていないですか。
であるならば、
まだこの先に望むエネルギーに意識を合わせてゆくことができません。卒業していないからです。
ですが、
もう知りました。知り終えましたでしょう。
であるならば、
やっと次は、この先に希望するエネルギーに合わせてゆくことができます。

超重要。その順序その順番。
その順番が極めて重要です。誰も教えてくれないから知らなかった。
でも知ったのなら、それで一瞬で卒業です。


大掃除のタイミング。
大掃除で「この先に不要」とされるものは粗大ゴミとして処分しますでしょう。
それなのに、
「みんな仲間だから」「みんな揃ってお手手つないで一等賞」などとやっていますと、永遠に大掃除はできないのです。
ここをしっかりと弁えたいものです。

みんな仲間には違いありません。
みんな揃って歩みたいのです。
しかし、
これから先には必要とされないモノ・エネルギーは残念ながら仲間ではありません。
間違いのありませんよう。
そして、
大掃除した後には、その対極にあったエネルギーは、一つに束ねられる・束ねるための原動力として存在することになる。と伝えられているように、視点・視座が一氣に変わってきます。
すべては「卒業」を区切りに、エネルギー視点さえも大転換するのです。
この区切り。超重要!だと言われる所以です。

この場で、ともに同じ方向のエネルギーを束ねていただけるみなさま。あらためて貴重なご縁に感謝申し上げます。
併せて、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。

弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2022/08/24(Wed) 17:23:37 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories