アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

自然の力を採り入れる

飯舘村真野川溪谷 photo 宮本章光

自然に接すること。
それは、単に心身ともにリフレッシュする。といった言葉以上の大きな意味があることに氣がついている方々がどれほどいらっしゃるでしょうか。

わたしたちは、エネルギーの補充には「食べ物を口にする」ことによって実現する、といった方法以外に意識が及んでいないケースが大半だと思われます。
もちろん、現時点では物理的にこの体を保持するためのパワーを取り入れるには、食物の摂取以外には方法がないため、それがすべてだと言っても間違いはないでしょう。
では、
自然に触れることによりリフレッシュする感覚、その爽快感と充足感はどこから来るのでしょう。
これこそが、自然のエネルギーを取り入れていることに他ならない、と氣がついた人たちが増えているはずです。


近くに存在しているだけで疲れる人、そんな感覚を経験されたこともあるでしょう。大きな組織に身を置くと感じることが多いと思います。エネルギーの周波数が合わないことに加え、エネルギーが吸い取られているかのような感覚かもしれません。
まさに水の流れと同じで、エネルギーも高いところから低いところへ流れる、といわれますので納得できる話でしょう。

反対に、そこに触れる・そこに身を置くだけで底知れぬ大きな力をチャージできる感覚。
これこそが自然のパワーだと思うのです。
これからは、食べ物以外の手段によってエネルギーを取り入れるといった部分にも意識を拡大する時代がやってきます。
いえ、今までもずっとそうだったのです。
ですが、そうした部分の感性を蔑ろにされ、支配者の都合の良いように洗脳されてきた歴史によって麻痺してしまっていたのだと判ります。

エネルギーとは、単に食物によるタンパク質代謝サイクルのことだけではなかったのです。
ますます興味深く・面白い世の中。いずれやってくるのではなく、過去から、そして今もう既に、ここに存在しているのです。
自然の力を取り入れる。
それこそが自然とコミュニケーションすること。と理解が進めば、より大きく奥深い世界にチューニング可能になるはずです。

この場でご縁のあります多くの皆さまとともに、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。

弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2022/07/19(Tue) 20:03:05 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories