アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

役目を知っている人のエネルギー

飯舘村の夏 photo 宮本章光

非常にストレートです。
自分の役目を知っている人が、その役目を果たそうとしているところには、大きなエメルギーが渦巻いています。


先日来いただいているメッセージの中で、
「人に伝えることで人々にキッカケや体験を与える資質をお持ちだと感じておりました。」
とのお言葉がありました。

わたし自身にどこまでその資質があるのかは不明です。
しかしながら、
--何かをもって何かを伝える。
--何かを使って何かを伝える。
これが自分の役目であることは、先般のwebラジオ番組の中でも語っている通りで、それは病床での一週間の期間に天から降りてきたものでした。

この一枚。何氣ない、ただの夏の風景。
ですが、そこにはさまざまな要素が散りばめられており、無意識の中でこの構図が決定され、そこに存在する植物たちのエネルギーに引き込まれたことは事実であり、だからこそこの画像データが残されたものです。
こうした「目に見えない力」を受け取って、それを何らかの形にして伝える。
その意味では、ここに役目があることを体感しています。
もちろん、
その周波数と向きは、その時々の心の状況・状態によって異なるために、伝わるエネルギーの大きさは千差万別です。
いわゆる、90パーセントの方々に瞬時に伝わる直球的な力か、そうではなく10パーセントの方々で且つ同じ周波数状態でなければ響かないレベルの「難しい」力もあるでしょう。
この絵の場合は後者だと感じています。ですが、そこにシンクロしたならば、途端にこの風景の秘められた力が強烈に伝わってきます。まるでその場の気温や小鳥のさえずり、草木の香りまでも。


このようなフォーカスポイントで世に溢れる情報を見てみます。
すると、
「役目を知っている人がその役目に沿って伝えている」情報や作品は、極めて強い力を持っていることが判ります。
反対に、
「役目を知らず、あるいはその役目に沿っていない状態で」伝えている情報や作品は、まったく響かないことも判ります。

それは、受け取るこちら側と周波数も向きも異なるために響かないだけだと思っていました。
しかし、
発信者側で「自分の役目を知りそしてそれに沿っている」かどうか。
この部分のウェイトは極めて大きくストレートに伝わるものだと分かってきました。


webの記事を集めただけ。
webの情報を形を変えて並べただけ。
そうした「パワーの含まれていない情報」は、瞬時に見事にバレる。そんな時代になりました。
そこに、発信者たる存在のエネルギーが込められているのかどうか。
役目を知っている人が放つエネルギーは極めて大きくストレートに伝わってきます。

この場でご縁のあります多くの皆さまとともに、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。

弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2022/07/13(Wed) 16:31:24 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories