昆虫はジャンクフードを食べない

食べ物に悪いものが入っているわけがない!
食べ物に悪いものを国が許可するわけがない!
そんな性善説を今だに信じている人たち多数。
そして、
ファーストフードに行列をなし、コンビニでポイントを稼ぐことに血眼になる人たち。
少しづつ、毎日毎日、体を蝕み体に蓄積してゆく毒。
え?
感染拡大防止のための注射なんだから、毒であるわけがない。
国が対策を打ち出して推進しているんだから、毒であるわけがない。
そう叫ぶ人たち。
何か、どこか似ています。いえ完全相似形でしょう。
もちろん個々人の自由です。
死んで学ぶ必要がある脚本のもとに生きる人たち。
どうぞご自由に。
もしかすると、肉体を滅ぼしてさえも学ぶことができない永遠のネガスパイラル愛好家かもしれません。50億年の岩石からやり直しコースを堪能なさってください。
昆虫や小動物を見て感じることはありませんか。
大自然の姿を見て感じることはないでしょうか。
彼らは、決してジャンクフードたる、自らのその体を痛め毒するものを摂取しませんし触れません。
病気とは、医療や製薬利権のために故意に作り出されるもの。
それが証拠に、では平安時代やそれ以前に現代のような病が存在したでしょうか。
食生活が変わったから?ですか?
それならば、
その変わった食生活そのものが「病の元」であると氣がつかない時点で、思考するアタマが病んでいますし、それを感じることができない心のセンサーも腐り切っています。
----◇◇◇----
日月神示
肉体の病ばかりでないぞ。心の病はげしくなってゐるから気付けてくれよ。人々にもそのことを知らせて共に栄えてくれよ。この病を治すのは、今日までの教では治らん。病を殺して了ふて、病をなくしようとて病はなくならんぞ。
----◇◇◇----
日月神示
この病を治すのは、今日までの教では治らん。病を殺して了ふて、病をなくしようとて病はなくならんぞ。病を浄化しなければならん。悪を殺すと云う教や、やり方ではならんぞ。悪を抱き参らせて下されよ。
----◇◇◇----
そして、
そこまで氣がついた人たちでさえ、勧善懲悪(かんぜんちょうあく=正義の味方が悪者を倒すことこそが美徳)の思考に凝り固まっていること。
「悪を抱き参らせて下されよ。」
という言葉の、その意味を理解すべき時を迎えています。
ここを越えなければ、旧タイムラインからの脱出は叶いません。
すべては一貫した意識につながっているのです。
九分九厘のあとの最後の一厘の仕組み。
三千世界の大建て直しでグレンとひっくり返るのは、わたしはこの食べ物と体と意識の一連のエネルギーにつながっていると感じています。
こちらでご縁のあります多くの皆さまとともに、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。
弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2022/04/22(Fri) 14:43:29 | New Age