アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

待っている間に刻々と変化する

庭を光の島にする:ホーリーバジル photo 宮本章光

情報を追い続ける。
救世主を待ち続ける。
そんな姿勢で過ごしている間にタイムラインは刻々と変化してゆきます。

変化に対応しない限り、置いてきぼり。滅亡確定のタイムラインと心中しますか。
ですが、望ましいと考える方向の変化に乗って行く限りは、自分の意識を具現化できると教えられています。


何を待っているのでしょう。
救世主も白馬の王子様もやってきません。待ち続ける限り、いつまで待ってもやってこない意識がその通りの現実を創造するのですから、永遠に待つだけの世界が続きます。

2年前に先に氣がついた人が、
「それみろ、言ってた通りだろうが。」と叫び自己承認欲求を満たすのが目的なのでしょうか。
2年前に先に目が覚めた人が、
「ほら、わたしの伝えたことが実現したろ。陰謀論でも何でもなかったことが証明されたろう。」と発言しマウントを取ることで溜まりに溜まった怒りを発散するのが目的でしょうか。

2年前から語られてきたことは、何ひとつ実現していないこと、まだ学習していないのですね。
---氣づけよ。
---目を覚ませよ。
と、先導してきた人自身が、
覚醒者を増やす役目を果たしてきた人自身が、
「いつまでも何かを待ち続けている」笑えない現実。

COBRA系の人たちが語ってきたことも、一つたりとも現実になっていないのではないでしょうか。
わたしもそこに期待し踊ってきました。
いえ、彼らはこう反論するでしょう。
闇が深すぎた。それだけ。量子異常と蜘蛛がまだ除去できない。だからもっと数多くの瞑想が必要なのです。もっと多くの「◯◯◯◯◯◯石」が必要なのです。と。

Q系の人たちが語ってきたことも、常に実際には起きずに現実になっていないのではないでしょうか。
わたしもそこに期待し踊ってきました。
いえ、彼らはこう反論するでしょう。
軍事作戦は決して公にはなりません。だから隠された作戦が水面下で進行しているのです。そのうちに...そのうちに必ず。と。


見事に落とし穴にハマっていませんか。
ええ、間違っているとは言いません。実際にはどれもすべて正しいでしょう。語られている通りで間違いないでしょう。
そして、The Event も間違いなく発生するに違いありません。それが大宇宙のシナリオとして存在するとされている以上は。
ですが、
正しいか正しくないかを検証したり論議している時点で、自分自身がこの次元からは脱出できないのです。
そもそもこれから進む道とは、どこか別のところにゆくわけでもなく、どこか別のところに存在しているものでもないのです。


いま、最後の審判と選別の対象になっています、わたしたち人間は。
この地の人間は、過去になかった最大の試験を受けているのだと思っています。

現在のような混沌とした世界、そして未だかつて経験したことのないカタストロフィーに直面している状況で、
「自分がどこへ向いて進むのか」
「自分の意識の波動が現実を創造することを知り」
「自分の心のエネルギーで何を創造するのか」

ここを明確にし、その潜在能力にこそ目を覚まし、そのパワーを使いこなし心の中で行動すること。
ここに到達しなければ、旧タイムラインからは飛び出せないはずです。

飛び出す。とは、
自らの心・意識の状態を高め拡大することによって、目の前の見え方が変わってくることを示しているとされます。
ですので、
どこか別のところにある世界にゆくのではない、と多く伝えられています。

多くの方々が実際に経験をなさったことがあるでしょう。
何か大きな節目があると、そのあとから見るもの聞くもの、口にするもの。すべてが変わって感じたことがありますでしょう。
音楽や演劇をやっている方なら、
氣合いの入った演奏会や舞台を終えた翌日には、街の風景がガラッと変わって見えたことでしょう。
慶事や弔事でもそうではありませんか。
大きな区切りのあとからは、見え方・感じ方が全然違ってきたことがあるはずです。


わたしたちがこれから先に歩む道は、このように、自らの心のエネルギーによって創り出された「感じ方が違う」体験をすることだと。
物質化した街の電柱や建物が、ある日突然に消滅などしませんし、人も消え去らないでしょう。
しかし、
望む世界を心に描き続ける限り、そのように意識が拡大してゆくことで、いつの間にか街の電柱はアート作品に置き換わっているかもしれません。
望ましい世界を心に描き続ける限り、混乱に踊らされ自らの体に毒を入れその肉体を滅ぼす罪な人は、自然と目の前から消えてゆきます。
もう長いあいだ姿を見ていない人。実際に周囲に居ますでしょう。

氣がつけば、結果として眺めは変化し、周波数が合致しない人は消えている、ということになるのだと。


待っている間に状況は刻々と変化します。
待ち続けていれば、いずれ手遅れになります。
ですから、今から心の中で拡大し続ける作業をどんどん加速させてゆく必要があるのです。
ご一緒しましょう。
新しい世界創造を。そのための光の島の足場作りから。

こちらでご縁のあります多くの皆さまとともに、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。

弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2022/04/20(Wed) 20:39:42 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories