最後のスイッチを入れるのは自分

苦しい浄化の作業を続け、
ポジティブごっこ遊びの罠に足元を取られ、
目の前に繰り広げられるカタストロフィーの風景に意識を縛られ。
でも、
善悪・表裏二極化の仕組みまで理解し尊敬し認める努力をしてきました。
そして、
これからの世に必要とされないエネルギーから離れる努力も重ねてきました。
もう準備万端ですか。
いえ、この状態では終末と滅亡のタイムラインに飲み込まれてしまうでしょう。
まして、少し氣を緩めるだけで目の前の混乱の波動に足元を掬われていまいます。
だから...と、氣を張りつめると、さらに逆効果・ますます飲み込まれてしまいます。
準備万端、と、そこでストップし「何かを待っている」限り、何の努力も浄化もしてこなかったゾーンと同じなのかもしれません。
乗り越えてゆくのは、そしてすでに扉の開いた檻から出てゆくのは「自分の意思による自分の心のエネルギーのハンドリング」によってのみ可能だとされています。
自分は絶対に新しいエネルギーの世を創り上げる。
自分は絶対に役目を果たす。
100パーセントの信頼を自らにおいているでしょうか。
かといって、ガチガチに肩を張ってしまうと、上記のように正反対に飲み込まれます。
いえいえ、わたしはまだまだです、などと謙遜している美学など完全に過去のもの。足を引っ張る以外の何者でもありません。
こうした振り子の動きをモニターできるセンサーは、もうピカピカに磨き上げられているでしょうか。
感度は最高に上げているでしょうか。
そして、
ノイズを排除しさらにS/N比を上げて、ひたすら感じることに集中してゆきます。
待ち続けずに、自らの最大限の能力を引き出すスイッチを押してください。
そのスイッチは、自分だけにしか押せないのです。
信頼していますか。宣言していますか。
自分にしかできないこと、自分でスイッチを入れること。
こちらでご縁のあります多くの皆さまとともに、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。
弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2022/03/19(Sat) 17:11:04 | New Age