アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

未来の写真を撮る

飯舘村比曽の眺め photo 宮本章光

未来の写真など撮れるわけがない。
そう一蹴するのは簡単です。
それならば、
望ましい・期待する近未来を心に描く。
これなら可能でしょうか。


過去(この地では過去だと認識しているだけ)の写真は、その場所その時の記憶を鮮明に残してくれます。
その場の空気感、風の香り、そこに響く音。
一枚の画像からは、そうした記憶までも蘇ります。

アスリートのメンタルトレーニングを見るまでもなく、時間軸が過去方向なのか未来方向なのか。単にそれだけの違いであって、自らが希望する望ましいイメージ写真を描くことは可能だとされます。
それは訓練次第でさらに強力な潜在意識として具現化されてゆくこと、実体験としてもすでに体得しているはずです。

それならば、望ましい風景を「まさに写真に撮った」かのようにイメージすることは可能でしょう。
いま、これが求められています。
すでに、
特定場所へ意識が瞬時に飛ぶ体験、これが数多く現れるようになっています。
一秒間ほどの瞬間の出来事で、また過去に訪問した経験がある場所に限られるなど、単に思い過ごしに過ぎないと否定することは簡単です。しかしながらそれは、潜在意識レベルで「何か理解し難い力」が働いていることは容易に理解できます。

意識が特定場所に飛んだその一瞬には、大変リアルにその地の音まで聞こえることがあります。
そして、過去にその場所に存在していたはずの店舗が消えていることもあります。
実際に数日後にその場所を訪れますと、その店は閉店している、という現実の風景に遭遇します。
これらは、
睡眠時の夢の中での潜在意識の体験だとされてきましたが、それが就寝時ではなく覚醒時にも、瞬間ながら見えるケースが出てきています。

否定するのは自由です。残念ながら否定から入る方は、今後そのタイムラインを自ら選択し作り出します。最終的には終末と滅亡に至るだけのこと。
わたしはその道を選択しません。
こうした目に見えない力を、望ましい近未来を描くために活用する時になったのだと考えています。
この地は、そうしたエネルギーのみが存在できる新しいサイクルに入ったと伝えられている通りです。
似たような目に見えない力を感じている方々も多いでしょう。未来の写真を明確に描き、ともに束ねて新たな創造に向けてゆきましょう。

こちらでご縁のあります多くの皆さまとともに、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。

弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2022/03/16(Wed) 10:42:51 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories