耐え忍ぶ時期は終わりました

耐え忍ぶ。
何をどうのように耐え忍ぶのかは人それぞれだと思われますが、数万年や数千万年ともいわれるそのサイクルは、いよいよ終わりを告げます。
それなのに、いつまでその過去を名残惜しむのでしょう。
少なくともこの2年間で浄化を進めてきたわたしたちは、もうこれからの世界に必要がないとされる古いエネルギーや垢とカスを捨ててきました。
もう終わったのです、ピラミッド構造社会の奴隷として苦しむサイクルは。
数多くのチャネルを含みそうした現状が伝えられてきています。
そして、自分の心がそれを真実として激しくシンクロし認識するプロセスも体感しているはずです。
これからは、望ましい・希望する世界を描き続けることでそれが目の前を創り出してゆきます。
この場では、毎回毎度、同じことばかりを綴っています。
自分自身を含め、とにかくノイズが激しいためにすぐに目の前に「見えているだけ」の古くタイムラグを伴った風景に意識を持って行かれます。避けても避けても、そのエネルギーが舞い込みます。
無理に離れようとすることで余計に泥沼に引き込まれますが、それも一過性だと腹を括ることで時間が解決してくれます。
振り子の反対側のエネルギーを知り・体感している限りは。
その仕組みと対極の感覚を知らずにボーっと過ごしてきたのなら、その限りではないかもしれませんが、この場では無縁です。
耐え忍ぶことが美徳...などと語っている限り、永遠に耐え忍ぶ未来が作られ続けます。
いまこの瞬間を受け入れフォーカスする先を誤らない限り、その意識が望ましい風景を創造してゆきます。
どのようなエネルギーに意識を合わせてゆくか。ここにカギが隠されているはずです。
こちらでご縁のあります多くの皆さまとともに、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。
弥栄ましませ。弥栄ましませ。
2022/02/10(Thu) 11:19:36 | New Age