大建て直しが来ることを告げて

全村避難が解除されてからの飯舘の私有林にお伺いして。
この日、いまから約二年前の2019年の秋。
山に案内された直後から、この地から発せられる強烈な氣:森のエネルギーを受け取っていました。
あまりにも強烈なため、何か騒音の中にいるような感覚にさえ感じたことを鮮明に記憶しています。
木々が大挙してメッセージを送ってくる。とてもおしゃべりな木々ばかりが個々に口々に話してくる。そのような感覚です。
中には、もうそのライフサイクルを終えた木々もあるとともに、長大な歴史の証人たる木々の群れでした。
それから約2年後となる今、データファイルを確認していますとこの画像が再び目に止まりました。
これは一眼レフではなくスマホでしたが、シャッターを押した記憶さえも消えてしまっていた画像です。
しかし、
彼らがその時に伝えてくれていたこと、それが2年経過してから判りました。「世の中の大転換期が来るぞ」と。
「とんでもない混乱がやってくる」
「しかしそれは地球の大建て直しのためのもの」
「もう死んだ仲間も多いが残された自分たちとともに新しい時代を築こう」
そのように口々に、騒々しいほどにエネルギーを送ってきていたのだ、と。
当時はここまで理解することができなかったものの、二年間の時間の経過とともにここに刻まれたメッセージとして受け取ることができました。
な〜に、氣のせいさ。馬鹿言うんじゃない、木々の言葉が判るわけねぇだろうよ。
とおっしゃる方はそれで構いません。
残念ながらこうした波動を受け取り解釈する能力がまだスポイルされたままなのですね。あぁ別の行き先の列車の乗客様でしたか。
はい、さようなら〜。
わたしは、ここで同期可能な皆さまとともに、そして彼ら木々とともに新しい地球を創造するために尽力します。
併せて、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉も忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。
2021/10/22(Fri) 14:32:42 | New Age