アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

何をしどのように生きるのか

`紅葉まではあと少し photo 宮本章光

何をして、どのように生きて行くのか。
この僅か一行の質問に、明快にそして瞬時に回答ができますでしょうか。

ご自身の役目は何でしょうか。
ご自身の目標は何でしょうか。

この世の中が、まさに正反対に逆転するその大舞台最後の時期を過ごしています。
いずれ遠くない未来には、貨幣経済を卒業する時期を迎えます。
右肩上がりだけを追求してきた多くの企業も存続することさえ叶わないでしょう。

その時に、ご自身は何を考え何を行いますか。
生活のために給与を得る。そのために会社で働く...。
そうした生活が根本から覆されるのです。いえ、そうなることがもう決まっているのです。
この時点で否定し立腹しスルーされるのも自由でしょう。引き続き同様の体験ができる他星系へ転送されることも決まっているといいますので、そちらで再度体験を積んでいただければ良いだけのことです。

ここで氣がつかなければ、
再びそのループを繰り返し、そして氣がつかない限り「永遠にそのループを・無限にそのループを」繰り返すのです。
何度経験を積んでも一切成長ができなかった魂として。
そして、
そうした記録は、12番DNAに刻まれ宇宙のライブラリーであるアカシックレコードに保存される、と伝えられています。そのアーカイブは、他者(他存在)からも参照できるとのことですから、「この魂は何回やっても成長しないな」ということが筒抜けになるのかもしれません。

いま、
人の顔色ばかりを氣にして、人の評価だけを価値判断の基準にして生きてきたのは、そのように教育された洗脳結果だったのですから、とっととそこから脱出すれば良いだけのこと。
被害者だったんだ!と叫んで、それらの価値基準を捨て去れば良いだけのこと。
今度は、そういったアクションに踏み切ることさえも、人の顔色を伺い・人の評価を氣にするであろうこと、もう予想できます。
それなら、アカシックに「恥ずかしい記録」が残り続けるのは許容できるのですね。


地球が長い三千年(表現上のたとえの年月)の搾取・奴隷惑星から開放される予定が着々と進んでいます。
しかし、
それを実現するのは、わたしたち一人ひとりが「そのように強く望む」ことが必要であり、その意識を維持し続けなければ実現しないとされています。
そして、その開放が実現したあとには、自分自身がどのように生き、どのように役に立ち、どのように自身を成長させるのか。


何をして、どのように生きてゆくのか。
その問いに対する回答が瞬時にできないのなら、他星系50億年強制転生コース(まもなく体は滅ぶ)で再試験かもしれません。
ご機嫌ようさようなら。50億年後にお会いしましょう。

そして、この場でシンクロできる皆さま。
新しい世界を共に築き上げられるよう、心の中で・意識の中で暖かい波動を共振させましょう。
ともに成長し、ともに悦べる地球を創り上げましょう。


併せて、常に強力な導きのエネルギーを送り続ける諸先輩方・高次存在への感謝の言葉も忘れないように。
ありがとうございます。感謝しています。

社会の混乱、それはもはや過去になりました。今後消滅が確定しているタイムラインからは卒業したのです。
それ以前の学習が足りないと感じられたのなら、失敗と試行錯誤の大量の過去アーカイブを残していますので、まずはそちらをご覧ください。
[New Age]category Link
[The Cosmos]category Link
[globalism]category Link
2021/09/08(Wed) 11:19:39 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories