アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

光を維持し続ける

もはや完全に意識レベル・意識次元が分岐したことを感じています。

自ら進歩・発展に関する意識を持ち続け、実際に意識レベルで新たな展開を実現されている人たち。
彼らの言動からは、明るい近未来と輝く光のエネルギーさえ見えてきます。


「朱に交われば赤くなる。」
と、この国の先人は言霊に託しました。
自分が希望する色に触れることが、これからの世の中には必要だと教えてくれます。

光と闇は、お互いが共に存在するからこそ、その価値と意味が理解できます。
こうした、二元化を体験するため「この地球」に自分の意識で転生してきているわたしたちが存在しています。
そして特に「この時期を選んで」希望したことも。

これらの意志を忘れ去ってしまうように仕組まれていたのですから、それを思い出したのなら、あるいは思い出せなくとも、この場のこの情報に触れたのなら方向転換することでしょう。

それでもなお転向の意思を持たない人たちに、今後「意識」を合わせる必要はもうない。ということ。
残酷なように見えますが、ここで光のベクトルにシンクロさせつつある皆さまには、その光を維持し続けていただきたいのです。
そうしなければ、光が増えつつある牢獄惑星「地球」を解放する時期を逸してしまうリスクが増大してしまいます。

新しい光の近未来は、
わたしたち一人ひとりの意識によって創り出すものだ、と多く語られている通りです。
冬至のマーカーを越えた今、卒業した教室に舞い戻るような行動は望ましくないはず。
それに、次のフェーズには、もっと大仕事が控えているはずですから。

Look to the Sky photo AKIRA MIYAMOTO

過去アーカイブは全て残しています。
必要に応じてご参照ください。
ご覧いただいていない記事がありましたらこれを機にお読みになってください。お役に立てるものがあるかもしれません。

【New Ageカテゴリー一覧】[Link]

【The Cosmosカテゴリー一覧】[Link]

【globalismカテゴリー一覧】[Link]
2020/12/28(Mon) 20:05:46 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories