アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Archives [All Entries:2487]

地球と繋がる意識を今こそ

地球と繋がる。
そんな言葉に、まだまだ拒絶反応が大きかった昨年2021年。
【地球とつながる感覚を】[Link]
の記事を再び見返して、そのエネルギーと周波数に合わせてみる機会が訪れたように感じています。

今年2022年、現在5月に入りました。
地球と繋がる。
この言葉をいま一度心で感じながら、その自然に想いを馳せてください。

【Half minute Imaging:21】

(横構図でご覧いただけますと幸いです)

----◇◇◇----
大日月地神示
神は、与えっ放しじゃ。地の大神様に詫びなされよ。何もかも日々頂いておりながら、御礼も申さず悪く申す者、多いのう。土汚し、水汚し、空気汚し、山川海、何もかも汚して、生き物らを殺し、地を破壊し続け、人殺し奪い合う様は、地の民の所業の様であるぞ。ゆえの因果ぞ。
2022.4.7-30
----◇◇◇----

こちらでご縁のあります多くの皆さまとともに、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。

弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。

地球とつながる感覚を

木陰の印象 photo 宮本章光

地球と繋がる。
この感覚が理解できる方々が増えている、と感じています。

木々の葉が揺れる音があります。
風のささやきにフォーカスしてみますと、少し下を流れる清流の音が響いていることにも氣がつきます。もちろん鳥たちのさえずりも。
離れた市街地の音が遠くに響きますが、緑の匂いに意識を合わせることで感覚から外すことができます。
五感をフルにクロスオーバーさせ、The Third eye の活性化にも挑戦します。

通常の山道ながら、猪の親子が日向ぼっこをしていることがあり、驚かせる意図はないものの突然の遭遇に、双方ともに飛び上がります。

新しい地球、新しい世界で、何をして生きてゆきますか。
自然とコミュニケーションできる世界を意識してみませんか。

目の前の景色が「すでに変わっていたことに氣がついた」と仰る方々も増えてきました。
ともに次の地球に向けて歩みましょう。


音を含め「地球につながる感覚」を感じていただけるよう動画を貼っておきます。
Half minute Imaging の名の通り約30秒間、地球と繋がる体験を共有してください。
(スマホは横画面表示なら右側が切れないと思います)

【Half minute Imaging:23】


【Half minute Imaging:22】


社会の混乱、それはもはや過去になりました。今後消滅が確定しているタイムラインからは卒業したのです。
過去アーカイブは大量に残していますのでどうぞご自由に。
[New Age]category Link
[The Cosmos]category Link
[globalism]category Link


◆【直前記事】
「逃げるが勝ち」という言葉
◆【前々記事】
自分の道は自分で創る

Half minute Imaging:8

"Half minute Imaging" アーカイブより。

(横構図でご覧いただけますと嬉しく思います)



アーカイブ【地球と共に歩むと決めたなら:7】[Link]
でのシジミ蝶の写真、同タイミングでの動画版です。

自然と接し生き物と接することでネガティブ波動を鎮めてください。
ノイズに触れない・外部で起きている事象に意識を合わせない。
自らの内側の声に耳を傾けてください。
いま、こうした行動が最も重要、且つ必要なタイミングだと語られています。
82744511
rss_logo

New Entries

Archives / Serch

Categories